人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

トリンシックへクッキーを 2016年12月27日

匠のフェスティバルも後半戦、今日からトリンシックがスタートです。
いつもとログインできる時間がずれた為、サーバアップ直後にトリンシックを訪れました。
銀行南の池にエルフが待ち構えています。
近づくと匠フェスティバルの説明ウィンドウが表示されます。
サーバアップ直後の短時間しか見られない様で、初めて見る事ができました。
トリンシックへクッキーを 2016年12月27日_c0325013_22125047.jpg
説明の最後、”エルフはお菓子とクッキーも好きだって言ったっけ?”
初耳よ、でも聞いたからには放っておけないわね。
ユーに戻って町のパン屋さんからクッキーを仕入れます。
10,000個のクッキーを小分けにしてトリンシックに運び込みます。
さぁ、召し上がれ。
トリンシックへクッキーを 2016年12月27日_c0325013_22150934.jpg
あ、全部食べた。
エルフの胃袋はどうなっているのかしら?
でも、ツリーは成長させてくれない様で芽も出ませんでした。残念。

ちょうど持っていたクリスマスで余ったケーキも渡してみます。
トリンシックへクッキーを 2016年12月27日_c0325013_22151713.jpg
やっぱり余ったケーキはいらないみたいね。

結局ツリーを成長させるには、完成したバルクを渡すしかないみたい。
がんばります。


サーバアップ直後にも関わらずトリンシックで2名の方にお会いしました。
「トリンシックでイベントと聞き、見に来ました。」
このように各街に熱い思い入れがある方が多いのが出雲が強い理由かもしれません。


村人のご寄付       2,099Gp
村長投資        97,901Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 141,500,000Gp
トレード回数2,240
市政へのご寄付ありがとうございます。

by Izumo_yew | 2016-12-27 06:05 | ユー日常