人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

SOSのばらつき 2017年1月10日

首長ショップでSOSメッセージを販売していますが、最近売れ行きが良くありません。
匠のフェスティバルが終わって狩を再開していましたがセキュアがいっぱいになってしまいました。
そこで、まとめてSOS引き上げ作業をすれば効率良く引き上げできるのではと思い
50本まとめてSOSメッセージを解読してみました。
SAクライアントの全体マップでみるとこんな感じになりました。
SOSのばらつき 2017年1月10日_c0325013_04451140.jpg
スカラブレイ沖に黄色いマーカーが集中しているみたい。
もう少し拡大して見てみます。
SOSのばらつき 2017年1月10日_c0325013_04451888.jpg
50本中18本がスカラブレイ周辺に沈んでいる様です。
ここは危険な海域ですね。でもサルベージ船長にはとても魅力的な海です。
さて、50本でどれくらいの収入になるのか引き揚げるのが楽しみです。



村人のご寄付      83,000Gp
村長投資         17,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 139,100,000Gp
トレード回数2,252
トレードありがとうございました。
ユーブローカーの資金を10万Gp補充しました。
by Izumo_yew | 2017-01-10 04:51 | ユー日常