人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

魔ダメメイジでDOOM 2017年3月4日

魔ダメメイジでのDOOM3日目、最後のパパです。
むかーしの記憶を掘り起こしてきます。
骨投げだけが特殊攻撃でしたので
エクスプロージョン>インビジでダメージを受ける事無く倒せていました。
ただし、パパはターゲットを取っていない時に魔法攻撃を受けると
インビジで姿を消していても真横までは追ってくる特殊行動がありました。
これを防ぐために、EXプレキャスしてパパの索敵範囲内に立って待ち
パパのタゲを受けたらプレキャス解放、その後大逃げしてインビジをすると
パパを残したままダメージを与え続けられました。

今回のパパは・・・。
そもそも遠距離からの攻撃に引寄せが追加されています。
これはクールダウンが設定された為、一度引寄せられてしまえばしばらくは自由に動けます。
装備の抵抗値が増加したため、引寄せられても即死せずに姿を隠す事ができます。
しかし、パパの攻撃でアンデッドが召喚される為その処理に時間を取られます。
するとパパのHPはみるみる回復していき・・・。
気付くとHPは全回復しています。
何回か挑戦してみましたが、全く倒せそうにありません。
今回は戦略を考え直す必要がありあそうです。
わくわくしてきたわ。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料   -2,000,000Gp
→ユー資産残 130,800,000Gp
トレード回数2,263
村長自宅にB皮の商品引換証をいただきました。
高額な商品ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2017-03-04 01:05 | ユー日常