人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

UO乱数は上手くできている 2017年5月11日

先日SOSメッセージで古代SOSが出ない連続回数が140回になったと書きました。
その直後、143回目でやっと古代SOSメッセージが出現しました。
すると、今度は4回目でまたも古代SOSメッセージが出ました。
出る時は出る、こんなものですね。
貯まったKotlSOSと古代SOSを引き上げに向かいます。
UO乱数は上手くできている 2017年5月11日_c0325013_21393091.jpg
釣りはやはりSAクライアントを使用した方が便利ですね。
目的地への移動も釣り上げも簡単簡単。
UO乱数は上手くできている 2017年5月11日_c0325013_21394178.jpg
30分程で引き上げ完了、20万Gpと白網、玄室のレギュレータが手に入りました。
UO乱数は上手くできている 2017年5月11日_c0325013_21394757.jpg
白網はイベント用に保管して、玄室のレギュレータは首長ショップで販売します。
残ったアイテムは箱ごとゴミ箱に入れてクリーンナップポイントにしてしまいました。
5792ポイントを入手しました。まずまずね。
これからも短い周期で古代SOSが出て欲しいなと思います。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 122,200,000Gp
トレード回数2,295
by Izumo_yew | 2017-05-11 00:09 | ユー日常