人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

斧作りからやり直し 2017年5月18日

天使湧きを攻略するために、D斧を作り始めました。
属性はエネルギー100%とします。
これは家の在庫に有りましたので新たに作る必要がありません。
これに妖精特攻と、エリア攻撃、トリプルリーチを錬成します。
妖精の羽が・・・無いわね。
レプターの歯は・・・無いわね。
虚無のオーブも無いわ。
まずは素材集めから。
すぐにでもPSC会場に飛び出したい気持ちを抑えて狩場へ向かいます。
フェアリードラゴンを倒して妖精の羽を集めます。
ドラゴンオーブも棺桶に入っていますが、今回は目的が違うので
拾ったオーブは地面に並べておきました。
次はレプターの歯です。
ロイヤルシティ南の島へ橋で渡ります。
レプターは攻撃の際に仲間を呼ぶのでWWAしていると次々集まって来ます。
歯の出現率はあまり高くありませんが、それ程苦になりません。
最後の虚無のオーブはボイドの悪魔を退治します。
この作業は時々実施しているので簡単です。
やっと集まった素材で斧を錬成します。
これで武器は準備完了です。

ひとつのイベントの裏にこれだけの冒険を楽しむ事ができるのは
ウルティマが奥深いゲームであるおかげですね。


村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 122,200,000Gp
トレード回数2,316
by Izumo_yew | 2017-05-18 00:02 | ユー日常