人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

暗躍するシーフ 2017年9月14日

失われたオベリスク第4章の襲撃時には街の中にシーフが現れます。
灰色ネームで判り易いのですが、戦闘に熱中しているプレイヤに
まっすぐ近寄ってきてアイテムを盗んでいきます。
ボスを倒すとアイテムは戻って来るのですが、戻って来ないとか
別のアイテムが戻って来るとか危険な情報がでています。
そして、私にも。
なぜかボスを倒した時にインコグニートのスクロールが帰って来ました。
魔法を使えない私にこれが届いても役に立たないのですが・・・。
高価な物では無いので盗られた人も気にしないでしょう、処分してしまいます。
盗まれない様に気をつけましょうなんてブリタニアンには釈迦に説法ですね。

みなさん襲撃に熱中しているので、その間に別の事をしようと思い
イオドーンの湧きレアを探しに行きました。
・・・
しかし、しっかり全部回収されてしまっています。
イベントの裏でもシーフは活動しているのですね。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 133,300,000Gp
トレード回数2,719
by Izumo_yew | 2017-09-14 03:57 | ユー日常