人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

失われたオベリスク最終章 2017年9月29日

失われたオベリスク第5章が導入されました。
新しいタウンクライヤー紙が発行されています。
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_04343027.jpg
ブラックソン王が復帰され、タイタンの脅威からブリタニアは守られました。
ブラックソン城前に戦勝祝いの準備ができています。
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_04344157.jpg
ブラックソン王に近づくと自動的に報酬受取りの画面が表示されます。
4種類のタイタンのどれかを選択するようです。
私はユーに襲撃してきた大地のタイタンLithosを選択しました。
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_04344831.jpg
緑のバナーとイラストカードと称号の証書が報酬です。
ボスにより多くのダメージを~と聞いていたのですが他にも報酬が貰えたかたがいるのかしら。
ステージに近づくと紙ふぶきが打ち上げられます。
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_04345403.jpg
これは近づくたびに何度でも見る事ができます。
(撮影の為に何度も打ち上げてきました。)
この後ろに各町毎のワゴンが連なっています。
(初めがジェロームなので、何事?と思ってしまいました)
ユーのワゴンはブドウ畑とモンクです。
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_05012153.jpg
結局トレーダークエスト襲撃のアイテムは使い道が無かったのね。
全種類集まらなかったのですが、セキュアを圧迫しなくて良かったかもしれません。
これでユーの街も再び静かな暮らしを取り戻せるでしょう。
めでたしめでたし、ね。

ふと、気になったのでブラックソン城の中へ向かいました。
・・・
失われたオベリスク最終章 2017年9月29日_c0325013_04350131.jpg
やっぱりここにもいた。
影武者かしら。


村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 131,900,000Gp
トレード回数2,727
by Izumo_yew | 2017-09-29 04:48 | イベント