人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

パレードの記録 2017年9月30日

失われたオベリスクの戦勝記念パレードの画像をまとめておきます。
先頭はジェローム
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06081255.jpg
ワゴンを引いているのがスケルトンの時点でどうかしています。
ネクロマンサーの街に堕ちたのかしら。

2番目はニューマジンシア
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06082034.jpg
花壇と羊の町が表現されています。
あーずるい!
羊飼いがShepherdessになっています。
PCもNPCもこの称号をもらえないのに・・・。

3番目はスカラブレイ
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06083046.jpg
スカラブレイといえばレンジャー。
レンジャーといえば・・・、シャミノが乗っているじゃない。
結構お祭り好きだったのね。

4番目はミノック
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06083652.jpg
鉱山とジプシーのミノック。
人狼がいないのが残念ね。
鉱石が重いせいか馬が4頭引きです。

5番目はベスパー
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06084218.jpg
人が乗っていない。
箱庭的な感じで楽しいパレードです。

6番目はトリンシック
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06084844.jpg
なんだかやっつけ感が・・・。
質実剛健というべきね。
聖騎士とトリンシックローズの飾りだけです。

7番目はユー
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06085899.jpg
ブドウの木とワイン樽
引いているのはユニコーン。
ユーの森ではユニコーンを見たことないわ。
イアナも乗っていないのね。ちょっと残念です。

8番目はムーングロウ
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06090498.jpg
ライキュームのお堅い魔術師達も今日ばかりは大はしゃぎね。
でも、本は持ち歩いているのはさすがです。

以上でパレードの列はおしまい。
あれ、ブリテンが無いわね。
一番先頭の大きなワゴンがブリテンだったのかしら。

おまけ
パレードの記録 2017年9月30日_c0325013_06441234.jpg
あ、これ逆らったらダメなやつだ。



村人のご寄付      58,000Gp
村長投資         42,000Gp
契約更新料   -2,000,000Gp
→ユー資産残 130,000,000Gp
トレード回数2,728
トレードありがとうございました。
ユー買取りブローカーの資金を10万Gp補充しました。
市政ストーンにプラムをいただきました。
市政ストーンの機能が回復したようです、ありがとうございます。
村長自宅ポストに、種、ドラゴンの鱗(黄)、ドラゴンの鱗(赤)をいただきました。
いつもありがとうございます。

by Izumo_yew | 2017-09-30 07:01 | ユー日常