人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンを満喫 2017年10月22日

ハロウィンの要素がだんだん追加されてきています。
ネームドスケルトンから骨コンテナが取れる様になりました。
これは昔から厄介な仕様で、ブリタニア中で死亡すると墓場にそのキャラの名前のスケルトンが出ます。
それを倒すと極まれに死体に骨コンテナが入っているのです。
その確率が低い為、骨コンテナを手に入れるまでに何度も何度も死ななければなりません。
そして骨コンテナにはレア色、そして今年はレア形状があり全て手に入れるまでには
何度も黄泉路を往復する必要があります。
効率良く?行う必要があります。
私が選んだのはここ。
ハロウィンを満喫 2017年10月22日_c0325013_06304676.jpg
イルシェナー正義ゲート。
アンクの正面にリーパー先生が陣取っていました。
復活してゲートに向かって走ると叩き落されます。
何度も往復して、リーパーの足元は私の死体でいっぱいです。
きっと来年は綺麗な桜が咲くわね・・・。


村人のご寄付     108,000Gp
村長投資         92,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 126,500,000Gp
トレード回数2,740
トレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を20万Gp補充しました。

10月22日(日)21時30分よりトラメルニューマジンシア北側ビーチで
第4回クリエイトクリエイトのイベントが開かれます。
クリエートフードのスクロールを使うので人間であればスキル不要です。
手ぶらで参加できる楽しいイベントです。
(去年の様子は2016年11月28日にあります)
by Izumo_yew | 2017-10-22 06:44 | ユー日常