人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

あまりもの 2017年11月2日

最近は倉庫の整理をしています。掘り出されたアイテムはイベント用に城にロックダウンしていたのですが
ついに城の空き収容数が0となってしまいこれ以上アイテムを置けなくなってしまいました。
倉庫にはまだアイテムが残っているのに困ったものです。
ルナの首長ショップがありますので、置けないアイテムを並べていこうと思います。
取り立てて珍しい物はありませんが、時々お店を覗いて見てください。
あまりもの 2017年11月2日_c0325013_06143685.jpg
ルナのお店の前で宵闇亭マスターを思い出しました、更新が途絶えて1ヶ月経ちます。
早く元気に戻って来てくれないかしら。
出雲がさびしくなっちゃうわ。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 126,200,000Gp
トレード回数2,754
by Izumo_yew | 2017-11-02 06:19 | ユー日常