人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

散歩 2017年11月3日

今日はブリタニアを散歩していました。
町や施設を回って本を読みあるいたのです。
色々な場所に本が置かれており、中に書き込む事ができるのです。
お勧めはユーの裁判所かしら、設備が古いので書き込みの内容も古く
ブリタニアの時代を感じる事ができます。(迷子が多くて楽しいですよ)
ブリテンではロードブリティッシュ城にも多くの本があります。
残念ながらブラックソン城には書きこめる本は無いようです。
ブリティッシュ城で大昔の人狼物語を読んで楽しみました。
今日は金曜日なのでミノックで人狼ゲームが行われます、夜が楽しみになりました。
各地の本にはUO小説も残されており読んでいるといつの間にか時間が過ぎています。
私は本が好きなのでUO本も見かけると手に入れて読んでいるのです。
最近では宵闇亭か踏鞴文庫さんしか新刊が手に入らないですが・・・。
でも出雲で秋の夜に本を読みたくなったら双月亭を訪れるのが一番ですね。
一晩中ゆっくり読書できるくらいの蔵書があります。
長い長いブリタニアの歴史を感じられる場所です。



村人のご寄付      75,500Gp
村長投資         24,500Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 126,300,000Gp
トレード回数2,755
トレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を10万Gpを補充しました。
市政ストーンに高品質な花崗岩をいただきました。
日記を見てご提供していただいたのね、お心遣い感謝します。
by Izumo_yew | 2017-11-03 06:40 | ユー日常