We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

新悪魔湧きへ 2017年11月7日

装備をそろえていて倉庫を掻きまわしていたのですが、ロイヤルガード調査官(レプリカ)が見つかりません。
調べてみると新悪魔湧きのボスからでるレプリカの様です。
新悪魔湧きは以前のHelp狩りで1度だけ参加させて頂いた事があります。
でも、ソロで戦った記憶がありません。
ちょうど良い機会ですのでチャレンジしてみました。
最近はPSCも行っておらず装備の状態も覚えていないのですが、戦士キャラはソーサラーズでMAFを
集めていたので悪魔特攻のD斧を持っていました。
そのまま現地に向かいます。
1湧きのミニオンとデーモンを叩きますが、なかなか時間がかかります。
D斧が炎100%であった為カオスデーモンにあまりダメージが通りませんでした。
そしてオープンペーパードールのマクロが消えていたので、戦いながらマクロ設定。
・・・あ、死んだ。
1湧きだからと油断しすぎました。
アンクで復活して戻ると魔法のリンゴ等のアイテムは全てルートされています。
その直後に2湧きがスタートします。
カース系の魔法で振り速度が遅くなり、マナドレインでWWAが撃てなくなり
じりじりと追い込まれていきます。
死んで復活してレスキルされて・・・。
2湧きでこの状態ではとてもボスまでたどり着けそうにありません。
装備やスキル構成を見直す必要がありそうです、今回は撤退する事にしました。


村人のご寄付     339,500Gp
村長投資         60,500Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 125,800,000Gp
トレード回数2,772
トレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を20万Gp補充しました。
by Izumo_yew | 2017-11-07 06:31 | ユー日常