We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

まずは徳上げ 2017年11月9日

まずはイルシェナーのブラッドダンジョンに向かい、黒閣下で徳上げをします。
名誉と慈悲の徳を両方上げるのにブラッドダンジョンは便利です。
そして、今年のハロウィンでヘビの顎骨が手に入ったのでブラッドへの移動も楽々です。
黒閣下を倒して名声を稼いでいると金閣下が現れました。
名誉を取ってアタック、魔法と打撃が結構痛いですがこちらの攻撃もダメージが大きく
ライフリーチとヴァンプ吸収でHPを回復する事ができます。
・・・あれ、当たらない。カース系魔法やマナドレが結構厳しい。
あー、ここでも死んでしまいました。
一度自宅に帰り伐採スキルから耐性スキルに入れ替えます。
今度こそ・・・あれ、また死んだ。
どうにも自分の操作が鈍く金閣下ですら強敵になっています。
UOサボり気味のせいでしょうか、齢のせいかしら。
3回程地面に転がってやっと倒す事ができました。
名声を稼ぎに来たはずなのに逆に名声を下げてしまっています。
でも転んでもただでは起きたくありません。
せっかくなので墓場に骨コンテナを探しに行きます。
・・・いるいる、私の名前のスケルトンがたくさん湧いています。
c0325013_21163642.jpg
つぎつぎとスケルトンを倒して骨コンテナをゲット・・・できませんでした。
骨コンテナの出現率は本当に低いですね。
それでも操作に慣れてきたため、その後は黒閣下・金閣下を順調に倒し
無事に名誉と慈悲の騎士となる事ができました。
さて、次はシェイムに向かいましょう。


村人のご寄付     544,000Gp
村長投資         56,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 126,700,000Gp
トレード回数2,783
トレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を20万Gp補充しました。
[PR]
by Izumo_yew | 2017-11-09 21:20 | ユー日常